<< 竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り ZAKZAK | main | 小和田夫妻と夕食も=皇太子ご一家、31日に帰国 Yahoo!ニュース(時事通信) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| - | | - | - |
皇太子殿下とその妃殿下の雅子様。
今オランダにご静養で行かれている事はご存知だと思う。

このオランダ静養で出発した日が何日か分かりますか?
8月17日ですね。
この8月17日は特別な日です。日本にとっても。

1945年8月15日、太平洋戦争が終結しました。
同年同月17日、一旦撤退していたオランダ軍が再植民地を狙い、それに対抗して
独立を目指す現地民と旧日本軍がオランダ軍と戦い、勝利をもぎ取ったのである。
そして4年後の1949年12月、オランダはインドネシアの独立を認めた。

インドネシアは親日国、オランダは反日国なのです。

インドネシアはバリ島ですが旅行で行った事あって、
現地の人はみんな優しかったです。物売りもかなり居たけど、
そんなのとは関係ない人でもみんな気さくな人達でした。


そんな大事な日に皇太子殿下や妃殿下は反日国であるオランダへ出発。
それがどういう意味か分かりますよね?
インドネシアの人達を傷つけた事になります。

きっと良くは思ってない人達も多数居るでしょう。
オランダは逆に笑ってると思いますよ。無知な皇太子殿下達を。

オランダじゃなく、国内であれば批判もまだ少なかったと思います。
国内だったらきっとあの妃殿下がわがままを言うんでしょうけど。

そもそも適応障害って・・・
詳しくは→

特に3番目のリンクに書いてある事には笑っちゃいました。
下のようなさまざまな心身の症状が現れる。
・強い苦しみの感情
・気分の落ち込み
・不安感、焦り
・学業、職業などが続けられない(という恐れ)。
・破壊的、攻撃的なことをしてしまう(という恐れ)。
社会的ルールを無視したような行動(破壊、暴走、暴飲、引きこもり、さぼりなど)

これ、治すにはどうしたらいいのかって?
ずばり、皇太子妃を辞める事だと思います。
それ以外に治療方法は無いと思いますよ。
海外行きたければ、以前みたいに外交官やればいいだけの話だし。(務まるかどうかは知らないですが・・)

あ、もしかしたら皇太子妃やめちゃったら『セレブ生活』できなくなるから嫌とか?
そんな理由だと納税者である国民をバカにしてる事になりますよ。
たかが数百円かも知れませんが、その自覚が無い時点で
天皇陛下・皇后陛下になんかなったら皇室離れする人が今より増えるかも知れませんね。

少し前の日記でも書いた事だけど、一つの宮家に戻るのも一つの手だと。
一宮家になったら皇太子殿下達に使われるお金が半分以下で済むんです。

天皇陛下や皇后陛下、皇太子一家以外の皇族達に使われる私的費用・・・皇族費と言います。
内訳は・・・
秋篠宮家
文仁親王殿下 3050万円
紀子妃殿下  1525万円
眞子内親王殿下 305万円
佳子内親王殿下 305万円
   計   5185万円

常陸宮家
正仁親王殿下 3050万円
華子妃殿下  1525万円
   計   4575万円

三笠宮家
崇仁親王殿下 3050万円
百合子妃殿下 1525万円
   計   4525万円

寛仁親王殿下 3050万円
信子妃殿下  1525万円
彬子女王殿下 640.5万円
瑶子女王殿下 640.5万円
   計   5856万円

桂宮家
宜仁親王殿下 3050万円
   計   3050万円

高円宮家
久子妃殿下 3050万円
承子女王殿下 249万円
典子女王殿下 213.5万円
絢子女王殿下 213.5万円
   計   3726万円

合計 2億6967万円

細かい内訳が見つからなかったので、昨年度のを載せています。
ちなみに今年度は2億7359万円でした。
紀子妃殿下がご出産予定の新宮様の分も含まれてるのかな?

天皇陛下・皇后陛下・皇太子一家に使われる私的費用・・・内廷費といいます。
今年度は3億2400万円

それぞれ支払われる皇族費や内廷費の半分は人件費に当てられ、
さらに学費もその中から支払われるので必ずしもセレブ〜な
暮らしが出来るものじゃないそう。

3億と言えば、皇太子一家の2週間(雅子妃殿下は2週間で帰って来るか
どうかは知らないけど。)のオランダ静養に使われる金額と同じじゃないか。

天皇陛下や皇后陛下のご内心はいかがばかりであろうか。
先日、紀子妃殿下のお見舞いに愛育病院をお訪ねになられたが、
その時の写真を見ると少しおやつれになったかな?と。
天皇陛下と皇后陛下には長生きしてもらわねばならないので
どうかお体を大事になさって下さい。

天皇家の財布
天皇家の財布
森 暢平


皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| 東宮問題 | 15:36 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| - | 15:36 | - | - |
コメント
うーむ・・・・。ちょっとひどいですね・・・。
もう少し考えていただきたいですね。
| SESIRIA | 2006/11/14 21:31(火) |
>SESIRIA様
こういう配慮も無いのかとあきれ果てるばかりです。本当に。
天皇陛下や皇后陛下でしたらこのような事にもならないでしょうにと思います。
(それ以前に海外で静養なさるような事は無さそう)
| 桜花@管理人 | 2006/11/16 18:22(木) |
オランダは日本と交易があり、皇太子御夫妻は向こうの皇太子夫妻にあいたかったのさ。あっちは王女が王位継承するから、話しもはずむんだよ。秋篠夫婦がオランダ行ったとき、女王はあわなかっただろ。第三王子夫婦が案内したんだ。
格が違うから、下には下の扱い。当然。
| | 2009/12/25 21:23(金) |
ある人物があちこちのサイトで秋篠宮ご一家を侮辱し異様な東宮賛美・擁護を続けています。ハマナス=久邇晃子と名乗るこの者は小和田家関係者or池田礼子or雅子皇太子妃本人かも?

管理人様

インターネット上で
あちこちのサイトで秋篠宮ご一家を侮辱し異様な東宮賛美・擁護を続けています。「ハマナス」「久邇晃子」他のHNを名乗るこの者は小和田家関係者or池田礼子or雅子皇太子妃本人かも?
東宮・小和田関係者がインターネットを見ていても不思議ではないでしょう。また、自ら書き込む可能性もあるわけです。

以下の書き込みはその人物によるここ数日のものです。

なぜ「本人たち」だと思ったか、きっかけはアマゾンの自作自演の一件でしたが、それ以外にもそう思う根拠は数多くあります。
改めて書きたいと思います。


http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2009/12/post-f61c.html#comment-40903790

雅子妃=反日=韓国

この図式を信じているバカどもへ

お前たちは今後、

キムチ、焼肉、チヂミを食うべからず
韓国製品を着るべからず
韓流映画、ドラマを見るべからず
病気でも朝鮮人参を服用するべからず
歌謡曲を聴くべからず(殆どの歌手は韓国系)

良いか、
どれだけ韓国の恩恵を受けていることか。
恩知らずどもよ。

覚悟しろ!

投稿: | 2009年12月28日 (月) 00時30分

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2008/12/post-e931.html#comment-40905046

仕事が長引いてしまいまして。御婚家の事でお悩みのようですが、まさに雅子妃殿下のようでいらっしゃいます。
御姑さんはうるさい物、弟の嫁は小姑よりもっと嫌な物です。うるさいだけならまだしも、財産を独り占めしようとするのは兄弟の嫁です。
あなたは、ご自分の立場を堂々と貫き自分の好きなようになさい。偽善と思われるなら、自己犠牲はやめましょう。解決にはなりません。
負けてはなりません。御実家は財産はおありですか?女にとって、頼るものは夫や子供ではなく、ずばり財産です。が、勘違いしてはなりません。財産とは自分の持参金や親から後々貰える物の事。婚家の物などいりません。
御主人を愛していらっしゃるなら、自分のお金を持ちなさい。
矛盾して聞こえるかもしれませんが、御自身が堂々と振る舞う事が貴女を幸福にするのです。
雅子さまがなさっておられるよう、自分を通しなさい。お大事に。

投稿: 久邇晃子 | 2009年12月28日 (月) 03時06分

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2009/12/post-f61c.html#comment-40905092

朝鮮、朝鮮って…
雅子さまは日本人。あなた達は外国人。
そうだわ、紀子さんに宮中服を着てもらいましょう。よくお似合いになりそう。
宮中服、知らないでしょう。

投稿: 久邇晃子 | 2009年12月28日 (月) 03時13分

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%c3%ce%b7%c3%c3%d9%a4%ad%bb%d2%20%a4%aa%b2%ce%bb%f6%b7%ef#comment

東宮妃殿下のお歌
平成二十一年十二月、子供の国にて読める
「餌をもちて馬にやらずに食べんとす知恵おそき子を哀れみ眺む」

Posted by ハマナス 2009年12月27日(日) 21:16:03

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%c9%c2%bc%e5#comment

子供の健康状態が不安定なのはよくある事。
育児を任せっ切りなのは皇室の常識。美智子さまが浩宮さま御出産後退院の時、お抱きになられたのを批判されたの知らないのね。
馬鹿は風邪ひかないって本当だわ。

Posted by ハマナス 2009年12月27日(日) 21:37:15

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%a4%b4%b2%f1%bc%e1#comment

沢山書いてご苦労様でした。

Posted by ハマナス 2009年12月27日(日) 21:45:24

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%a5%b3%a5%eb%a5%d
| ブルーフォックス@ある人物があちこちのサイトで秋篠宮ご一家を侮辱し異様な東宮賛美・擁護を続けています | 2009/12/28 10:01(月) |
CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派【12/31追記】
2009/12/31 08:28


拙サイトにて先日、雅子妃はじめ東宮家の不行状をCIA

https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi

に送信した旨報告してから、旧に雅子妃が実社会で両陛下や秋篠宮ご一家にすり寄るようになりました。
また、ネット上でも、慌てふためいたように東宮礼賛(自己弁護)、秋篠宮中傷の工作活動が激しくなりました。

創価学会か、それとも小和田家関係者か、アマゾンの自作自演の前科のある雅子妃の実妹・池田礼子氏か、はたまた雅子妃本人か・・・。


ひとまず、各サイトにおける醜い書き込みの数々、現状を報告させてください。


--------------------------------------------------------------------------------

【多用しているHN】

「ハマナス」「久邇晃子」「Madeleine」これ以外にもあります。匿名のケースもあります。


--------------------------------------------------------------------------------

【出現しているサイト】

長期株式投資様

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/


月刊「WiLL」編集部ブログ:オトナのジョーシキ様

http://monthly-will.cocolog-nifty.com/
ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿) Wiki様

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/


皇室全般画像掲示板様(こちらでは最近は匿名だが、以前はマルチハンドルや僭称)


http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

眞子さま画像掲示板(こちらでは最近は匿名だが、以前はマルチハンドルや僭称)http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm


--------------------------------------------------------------------------------

【具体的な醜いコメントの数々】


http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2009/12/post-f61c.html#comment-40934306


>高円宮殿下と紀子の不義行為である。皇太子ご夫妻の結婚のため秋篠宮夫婦は子作りを陛下からストップされるも、性欲をコントロールできない紀子には無意味。あろうことか、高円宮と不義を働いたのである。その高円宮との愛の結晶がスケートで有名な佳子である。妃である久子の怒りを買い、「2度と妊娠出産するな」と命じた。
>周知の事かとは思いますが「高円宮さんは三笠宮殿下のお子ではなく、百合子さまと細川護貞の子」という事。ですから、皇族ではなく、その娘達も皇族ではない。高円三姉妹と佳子の四人の事ですよ。
引用終わり。
読みにくいナー でも意味はわかったわ。雅子さまバンザイ!!

投稿: Madeleine | 2009年12月31日 (木) 06時19分





http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2008/03/post_c3b6.html#comment-40859051


>雅子さまは御立派な皇后になられます。

>投稿: ハマナス | 2009年12月24日 (木) 19時05分

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2008/08/post_7d6e.html

>雅子さまへの侮辱はゆるしません。次期『皇后陛下』ですよ。貧乏人のひがみじゃないの?

>投稿: 久邇晃子 | 2009年9月 8日 (火) 10時44分

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/templates#comment


日本のエリートの代表を京大と言うのがそもそも間違いです。残念ながら身内に卒業生もいますが(哲学科卒)普通のおじさんです(笑)。
医学部が最もいけませんねぇ(>_<)10人一緒にお茶飲んで薬物中毒になったでしょ(内部犯行)。あと
| ブルーフォックス@CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派 | 2009/12/31 23:06(木) |
管理人様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、旧年最後に立ち上げた新エントリをご案内させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878/

拙サイトにて先日、雅子妃はじめ東宮家の不行状をCIA

https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi

に送信した旨報告してから、旧に雅子妃が実社会で両陛下や秋篠宮ご一家にすり寄るようになりました。
また、ネット上でも、慌てふためいたように東宮礼賛(自己弁護)、秋篠宮中傷の工作活動が激しくなりました。
多用されているHNは「ハマナス」「久邇晃子」他にも「Madeleine」、匿名のケースもあります。

ちなみにGoogleでキーワードを「雅子」「ハマナス」「ブルーフォックス」にして検索しました。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=100&q=%22%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%82%B9%22%E3%80%80%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&lr=&aq=f&oq=

それにしてもわざわざ雅子妃の印である「ハマナス」を名乗るところが、自己顕示欲の強い「あの方」を思わせます。
| ブルーフォックス@CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派 | 2010/01/01 12:51(金) |
ハマナスというのは、御承知の通り雅子妃の印なのですが、御本人の自己顕示欲の強さからして、「もしや・・・」との思いを強くしていました。(もちろん、それ以外にもいくつかそう思う根拠があります)

まるでそれを裏付けるかのように、1月2日の一般参賀の日ですが、「ハマナス」なる人物は朝出現してから夜までどのサイトにも出現しませんでした。

笑えたのは以下のコメント(他所ですが)です。

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2010/01/post-7722.html#comment-40986322



あぁっもう&#12316;!物を知らない方達ね。忙しいから簡単に説明するわ。
「おゆるゆる」→ゆっくり(宮中言葉)
「花菱(はなびら)餅」→宮中の「歯がための儀」の料理が簡略化してお菓子になった。ゴボウはその中の「鮎」のかわり。あも(お餅)が食べられのは歯が丈夫でおめでたい事。みなさんも召し上がれ。
誰かさんのような、へんな講釈をつけないように。急ぎますので失礼!

投稿: ハマナス | 2010年1月 2日 (土) 07時28分

時間ないけど気になるわ。
>皇室全般画像掲示板 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm から来た者です、さんへ
滑車って何ですか???

投稿: ハマナス | 2010年1月 2日 (土) 07時36分



私はこの「ハマナス」の正体については、9割9分「本人」に間違いない、と睨んでいます。

ちなみに「久邇晃子」は恐らく妹の方でしょう。

ただそれ以外にも、創価、在日といった反日勢力も暗躍しているようです。

私のサイトは、当初は既存記事の書き換えが多かったのでコメントとの対応がつかなくなってはいけないと思ったこともあって、コメントを受け付けない設定にしていたのですが、「本人」たちから狙われているのではコメント欄を解放できませんね。(イザ!は承認制が効かないので)
| ブルーフォックス@1月2日の一般参賀、出現しなかった「ハマナス」 | 2010/01/02 21:45(土) |
皇室ゆかりの久邇晃子さん(ハマナスとは別人格か)を騙り秋篠宮ご一家を侮辱し続ける者を摘発・逮捕せよ!
2010/01/03 10:07


1月2日の一般参賀の間現れなかった工作員「ハマナス」(雅子妃の印の名)は9割9分雅子妃本人。

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1396481/

から続きます。


久邇晃子さんの名を騙る工作員は新年一般参賀中も出てきていました。「ハマナス」とは別人格かも知れません。
さすがに同じパソコンから別のHNで書き込めば自作自演だとばれることぐらいは気づいたのでしょうか。

ひとまず事件簿サイトに書き込まれていたコメントを報告します。


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%b2%ed%b0%a6%a5%a6%a5%a3%a1%bc%a5%af%a5%ea%a1%bc#comment

明けましておめでとうございます。本年の皆様のご多幸をお祈りします。
今日拝見したところでは雅子さまはお元気ですね。まだ完治したわけではありませんが、良い方向へ向かっておられます。

Posted by 久邇晃子 2010年01月02日(土) 13:11:10


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%a5%b9%a5%cd%a1%bc%a5%af#comment

午後のお出ましです。
女官は余計な事はしゃべりません。捏造はやめなさい。あなた方の病気を治さないといけませんね。

Posted by 久邇晃子 2010年01月02日(土) 13:34:00


それ以外にも東宮家の愛犬(ということになっている)「ゆり」のHNも


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/comment/%c2%d8%a4%a8%b2%ce%a5%b7%a5%ea%a1%bc%a5%ba%a4%bd%a4%ce%a3%b4#comment

そういえば墓石(御影石)みたいだ。

Posted by 桜子 2010年01月03日(日) 00:00:00
「一月一日」の替え歌:紀子バージョン
1.年の始めのお立ち台
終わる我が世のくやしさに
目くじら立てて人々に
手を振る今日こそ哀しけれ
2.初日が照らす顔のシワ
人に見られぬようにして
姉が御影(みかげ)の美しさ
横で見るのもくやしけれ


Posted by ゆり 2010年01月02日(土) 15:58:20


特にこのHNでは紀子妃殿下をはじめ秋篠宮御一家への侮辱がひどい。旧皇族の方の実名をHNにして保守派や批判派を恫喝・牽制しようとしているのだからなおさら悪質ではないのか?


ちなみにこの騙り者は他のサイトにも何箇所か出没している。


宮内庁や警察庁には、久邇晃子さんを騙る人物や「ハマナス」を名乗る人物について徹底した捜査究明を重ねてお願いしたい。たとえ小和田家の者であっても圧力におびえず摘発して逮捕してほしい。


--------------------------------------------------------------------------------


【関連サイト様】

CIAへの連絡先です。雅子妃・小和田一派の悪事をどんどん送信しましょう!

https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi

国民が知らない反日の実態様


小和田家の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/651.html


CIAメル凸本部(いわゆる”メル凸”の宛先です)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html


バチカン(いわゆる”メル凸”の宛先です;英語でになります)
http://www.vaticanstate.va/EN/_contact/_contact.htm


日本の底力 (Core Competency of Japan)様
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/


↓雅子妃・小和田一族・愛子内親王・皇太子の非常識言動・反日言動の証拠写真はこちらでごらんください(動画も紹介されることがあります)。


皇室全般画像掲示板 様

http://www.yuko2ch.
| ブルーフォックス@皇室ゆかりの久邇晃子さん(ハマナスとは別人格か)を騙り秋篠宮ご一家を侮辱し続ける者を | 2010/01/05 22:21(火) |
 皇室をどう思うかは個人の自由だと思いますが、これはいただけません。
憶測でものを言うのはやめるべきです。
貴方に皇室の、いえ、雅子さんのなにが解るというのでしょう。
雅子さん個人に対する自分勝手な侮辱は取り下げていただきたい。
| | 2010/09/01 22:41(水) |
未来の天皇陛下・悠仁親王殿下 満4歳のお誕生日 謹んでお祝い申し上げます;親王殿下を攻撃する闇の勢力
2010/09/06 00:07


未来の天皇陛下であられる悠仁親王殿下 満4歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.


小生は殿下ご即位のころまで生きておれるかどうかわかりませんが,何卒滅亡の危機にあります日本をお守りくださいませ.


皆様,悠仁親王殿下のためにも,皇室を雅子妃はじめ東宮や小和田一族,さらには民主党反日売国政権の思いのままにさせてはなりません!!


反日・創価に洗脳された徳仁皇太子は皇室典範第3条における「重大な事故」と見なし、断固、廃太子に!


第126代文仁天皇、第127代悠仁天皇を切に願います。


さて;
このところ小和田雅子、池田礼子、小和田家、創価学会など、悠仁親王殿下に嫉妬し、憎悪し、殿下を侮辱する書き込みを、皇室全般画像掲示板をはじめあちこちのサイトで激化させています。

そういう書き込みはただちにCIAに通報され、宮内庁東宮職に抗議をされますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。


※このところ実生活の多忙のため、不定期更新になっておりますことをお詫びいたします。



秋篠宮ご一家の画像はこちらで


眞子さま画像掲示板(3次)

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm


--------------------------------------------------------------------------------

【各種情報源】

小和田雅子氏(HN:ハマナス)やその実妹池田礼子氏が、秋篠宮ご一家を攻撃している主たるサイトでもある。


皇室全般画像掲示板 様

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm


眞子さま画像掲示板(3次)様
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm



長期株式投資様(皇室問題)

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/cat6182424/index.html


皇太子妃雅子殿下の事件簿様

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/


桜花−愛するニッポン−様

http://news-japan.jugem.jp/


雅子妃らはこれらのサイトをはじめとしてネット上に皇室そのものや秋篠宮ご一家の方々を侮辱する書き込みを繰り返しています。




皆様におかれましては、両陛下を、秋篠宮ご一家を、そして皇室をお守りするべく、宮内庁東宮職への抗議、CIAへの通報にご協力を賜りますようお願い申し上げます。



--------------------------------------------------------------------------------

【抗議・通報先など】

CIA(日本語可)


https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi


宮内庁(抗議は東宮職へ)


information@kunaicho.go.jp




CIAメル凸本部様

http://www23.atwiki.jp/1698/pages/13.html


バチカン(いわゆる”メル凸”の宛先です;英語で)
http://www.vaticanstate.va/EN/_contact/_contact.htm


日本の底力 (Core Competency of Japan)様
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/


日本が好きなだけなんだよ様

http://koramu2.blog59.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------


【関連して;雅子妃の不行状を必死に言い訳する反日工作員サイト】


※ただしここの管理人は雅子妃や小和田関係者ではありません。

保守系東宮批判を異様に警戒し「雅子さまを批判したい人たちは…」と貶め続けています。
池田礼子も久邇晃子さんを僭
| ブルーフォックス@未来の天皇陛下・悠仁親王殿下 満4歳のお誕生日 謹んでお祝い申し上げます;親王殿下 | 2010/09/06 00:20(月) |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
男系維持するためには問題を先送りしてはならない 三笠宮瑶子女王殿下/昭和58年10月25日/ 星. 桂宮(宜仁親王)殿下/昭和23年2月11日/ 桂. 高円宮妃殿下(久子さま)/昭和28年7月10日/ 扇 高円宮承子女王殿下/昭和61年3月8日/ 萩 高円宮典子女王殿下/昭和63年7月2
| 今日のきになる悲しいニュース | 2009/03/25 21:12(水) |