<< 紀宮清子内親王殿下(今は黒田清子さん) | main | 悠仁さま 皇室の戸籍「皇統譜」に登録 Yahoo!ニュース 毎日新聞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| - | | - | - |
皇后陛下(美智子様)
美智子様 ご成婚時の美智子様

ハープをお弾きになる美智子様

お若い時はそれはもうお綺麗だったんでしょうね。
当時ご覧になられた方達がお羨ましいです(笑)
特に下のハープをお弾きになる美智子様、まばゆいくらいに神々しさを感じます(゚∀゚)
今の皇后陛下は観音様かと見間違うくらいご慈悲に溢れていて
この様な御方が皇后陛下でいらっしゃる事にワタシは嬉しいです。
某妃が皇后陛下なんぞになった時は日本は真っ暗になってしまいそうな気が・・・。


皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| 皇室:写真など | 13:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| - | 13:04 | - | - |
コメント
本当にお綺麗でした。あ、今もですが。気品といいますか
まさしく品格がおありなのです。
長生きしていただきたいですね。
| SESIRIA | 2006/11/14 21:37(火) |
>SESIRIA様
皇后陛下はお若くして皇室に嫁がれた方ですが、
そのご実家もちゃんとしていらしゃったそうで
本当ならそういう方達が皇室に入るべきなのだと思います。
天皇・皇后両陛下にはいつまでも長生きして頂きたいですね。
若宮様の為にも(゚∀゚)
| 桜花@管理人 | 2006/11/16 18:24(木) |
同感です
| | 2007/04/11 17:36(水) |
 はじめまして、はなんばと申します。
ご成婚報告のために当時の皇太子殿下ご夫妻が伊勢神宮に参拝されたお帰りの途中に、たまたま奈良公園に遊びに行った私達は遭遇いたしました。
狭い道路の両側に小旗を持ってお見送りしました。
子供の目線とほぼ同じ高さにお車の中の妃殿下のお優しい笑顔が、眩く光り輝いておりました。
子供心にも、こんなに素晴らしい方が実在するのかと感動いたしました。強力な「後光」というものを体験した貴重な瞬間でした。
現在は上京しておりますが、奇しくも職場の前の道路をときどき両陛下がお通りになります。
当時の若々しく初々しい、眩しいほどのお美しさは、今、重厚な慈愛に満ちた思慮深い気品溢れる「国民の母」としての品格を加えられております。
| 花姥 | 2008/02/06 13:05(水) |
>はなんば様
とてもお羨ましいです!
両陛下には一度しかお目にかかった事が無く・・・、
でもお目にかかれた時は天にも昇るような嬉しい気持ちでいっぱいでした。
はなんば様のおっしゃる通り、後光がまばゆいばかりに射してました。

皇后陛下を国母として拝する事が出来るワタシ達はとても幸せですね。
| 桜花@管理人 | 2008/04/05 00:14(土) |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-japan.jugem.jp/trackback/68
トラックバック