<< <皇太子ご一家>死去した、雅子さまの母方の祖父の自宅弔問 Yahoo!ニュース | main | 愛子さま 幼稚園で運動会 皇太子ご夫妻も拍手や声援 Yahoo!ニュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| - | | - | - |
皇太子ご夫妻、葬儀と告別式に参列 Yahoo!ニュース
参列する皇太子殿下と妃殿下
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <皇太子ご夫妻>江頭豊さんの葬儀に参列 
皇太子ご夫妻は27日午前、東京都新宿区の千日谷会堂で行われた雅子さまの母方の祖父、江頭豊さんの葬儀に参列した。江頭さんはチッソの元社長で、24日に98歳で死去。ご夫妻は25日にも長女愛子さまを連れ、東京都目黒区の江頭さん宅を弔問に訪れていた。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 皇太子ご夫妻、告別式に参列=雅子さまの祖父
皇太子ご夫妻は27日、東京都新宿区の千日谷会堂を訪れ、24日に98歳で亡くなった雅子さまの祖父江頭豊さんの葬儀・告別式に参列された。  喪服姿のご夫妻は午前11時20分ごろ、車で到着。雅子さまの父親で喪主の小和田恒さんの後に玉ぐしをささげて拝礼、故人に最後の別れを告げた。

最近皇室で特に皇太子殿下達が大きな燃料を落としてくれるので
ネタには困らないけど、もうマジで皇太子殿下達はどうかしてる。

葬儀や告別式に参列するのが雅子妃殿下だけならまだ分かる。
何故皇太子殿下や敬宮愛子内親王殿下までなのか?
妃殿下の祖父とは言え、あのチッソの元会長。
『庶民が何を言うか!』と患者や遺族に対して言い捨てた人なんですよ。

通夜の件でもう葬儀や告別式に参列しちゃってもおかしくないな・・・って
思ってたら案の定そうだし、もうこれで決めて頂きたいです。<天皇陛下と皇后陛下

呆れるを通り越して許せないというか、国民たちを馬鹿にし過ぎている。

雅子妃殿下の援護派はいっぱい居ると思うけど、
その人らにもいい加減目を覚ませって言いたい。
雅子妃殿下は皇太子殿下の祖母に当たる香淳皇太后がご崩御された時、
『夏風邪のようなもので〜』って訳の分からない理由で妃殿下のお勤めを放棄されたんですよ!
皇太子殿下の祖母の葬儀には参列せずして犯罪まがいの事をやらかした
チッソの元会長である祖父の葬儀なら出るんですね。

皇太子殿下は婚約した時に全力でお守りしますっておっしゃったそうだが、
お守りしますっていう意味を取り違えていないだろうか。
雅子妃殿下のわがままを許すのは守るのとは違う。全然違う。
どうしてのさばらせておくのか。
秋篠宮殿下ならびしっとおっしゃるであろう。

一刻も早く廃太子して一宮家に戻らせるか、
妃殿下と離婚させるか(敬宮愛子内親王は皇室に残る。でないと良くない事に利用されかねないから。)決めて欲しい。


皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| 皇室[皇太子両殿下] | 15:18 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


皇室典範改正と皇位継承権について。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  応援クリックよろしくお願いします。
| - | 15:18 | - | - |
コメント
本当におっしゃるとおりです。世が世なら、不敬罪として逮捕されるかもしれませんが…。
あの人たちには、皇室から出て行ってもらいたいです。嫁に鼻毛を読まれた天皇になっても、尊敬できない…。
あの年にもなって挨拶の躾すら出来ていない…幼いとはいえ、人前で鼻をほじる姿をさらした人が女帝になるかも、なんて考えたくもないです…。
恥ずかしい、ただただ恥ずかしいです。あの人たちは、日本の恥です。
秋篠宮様に天皇になってもらいたいです。
| のり | 2006/09/30 17:39(土) |
>のり様
戦前でしたら不敬罪で逮捕でしょうね(汗)
極刑もあったみたいですし。
もう後2ヶ月で5歳なのに全然挨拶も出来ない、
目線が合って無いのってどこか悪いんじゃないのか?って
思いたくもなるけど、躾が出来てないのが一番大きそうですね。
眞子様、佳子様とどうしても比べてしまいます・・・。
眞子様が3歳の時の『お父様〜うみへびが居るよ〜』の映像はスゴかったです(笑)
ちゃんとお父様って言っているあたり、紀子妃殿下の躾が行き届いてるんでしょう。
皇太子殿下が天皇になったらとんでもない事を言い出しそうだし、
中国から金印を受け取りかねないし・・・。

一刻も早く今上陛下が生きている間にご決断頂きたいですね。
| 桜花@管理人 | 2006/10/04 12:39(水) |
全くその通りで、私もこの当時そう感じておりました。
今皇太子様は「封神演義」のダッキに魅入られた王の
ような気がしてなりません。
パパとか呼ばせているのも、酷い。
| SESIRIA | 2006/11/14 19:21(火) |
>SESIRIA様
ダッキって何ぞや?と思い、調べたのですが・・・
実在した人で恐ろしい事をやってるのですね(汗)
傾国の悪女・・・まさに当てはまりそうです。

何故パパと呼ばせるのかワタシも思います。
皇太子殿下たちは今上陛下や皇后陛下の事を
おもうさま、おたあさまとお呼びなさっておられたとか。
秋篠宮家でもちゃんとお父様お母様とお呼びなさってますよね。
| 桜花@管理人 | 2006/11/16 18:19(木) |
「北朝鮮」や「南京大虐殺」「沖縄集団自決」では理路整然と反論して敵(ここでは反日・左翼)の嘘を暴いている.
ところがそんな彼らも「雅子さま」になると,とたんに話が変わってしまう.

何故「雅子さま」が批判されるのかを考えようとさえしない.
ただパブロフの犬のように反発している.
あの産経新聞でさえも2月15日の産経抄でそういう姿勢をとっている.
彼らの意識は

「雅子さま」がそんなことをするはずがない.
「雅子さま」のなさることだから悪ではない.

なのだろうか.

これでは

「北朝鮮が拉致などするはずがない」
米兵の事件にはヒステリックになるが,北朝鮮の拉致や中国のチベット虐殺には知らん顔

の勢力と同じ教条主義ではないか.

そしてさらに呆れたことに,彼らに雅子妃の非の証拠を突きつけ問いただすと,論点をずらした回答をして逃げたり,「心無いバッシングはやめて」と議論を拒否したり,「お前は工作員だ」と決め付けてきたりする.

こういった姿勢もまた,左翼の卑怯な逃げ方と同じだ.「9条」に疑問を唱えただけで「お前は戦争愛好者だ」と決め付ける連中と同じだ.

保守系ブロガーならば,雅子妃の不行状についても「南京」「沖縄」と同じように,理路整然と反論し,納得のいく説明をしてほしい.
| ブルーフォックス@「雅子さま」には実にお人よしでその非をかたくなに認めようとしない一部保守系ブロガー | 2008/03/27 22:27(木) |
私は旧姓小和田雅子さん擁護派です。
しかし、逃げて逃げて結局皇太子の
求婚を受け入れたのは、本人の意思でしょう。
恐らく、彼女は皇室の古い体質を変えることが
出来るとかんがえたのでしょう。
もう少し皇室について事前に勉強するべきでした。
私の考えは愛子様は皇室の血を引いていますから、
置いてくるしかありません。離婚し、外国に出たら
雅子妃はいくらでも自活出来る能力をもっています。
日本に住んでいたら、右翼に殺されます。
国際社会で通用するあんな日本人はいません。
大きな痛みを伴っても決断しないと、人生半分を
無駄にすることになります。
| wasurenaso | 2012/06/07 22:24(木) |
2012年6月 9日 (土)
三笠宮寛仁親王殿下のご逝去をお悔やみ申し上げます;6月9日:19年前の今日から創価の皇室侵攻が本格化した;風岡尚之宮内庁新長官は隠れ創価学会員,加速する創価天皇・愛子天皇への策謀;秋篠宮御一家が,悠仁親王殿下の御身が危ない!;「皇室の伝統を守る国民の会」から平成皇太子夫妻に諫言を!
本題に入る前に、三笠宮寛仁親王殿下の早すぎるご逝去を心からお悔やみ申し上げます。



東宮家との関係がどうであったかは諸説ありますが、女系天皇に反対されたことは事実であり、麻生元総理大臣の義理の弟だけのことはあられました。反日朝日新聞の社説から「発言はもう控えては」と噛みつかれたことも思い出されます。



さて;



今日は日本にとって忌まわしき日.19年前の今日,小和田雅子氏の入内に伴い,北朝鮮カルト創価学会の皇室侵略が始まった。

写真は既出だがお許しいただきたい。





【参考】

小和田雅子氏の不審な入内の経緯に始まる皇室自壊工作のシナリオ

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/66_bb7b.html


去る6月1日には宮内庁新長官に風岡尚之隠れ創価学会員が就任した。

風岡についても以下の画像化文書を改めてごらんいただきたい。



風岡の本心は「徳仁創価天皇を御守りし、皇室から神道を排除し、創価の支配下に置く。皇室典範を改悪し、小和田創価王朝を創設、愛子さまを天皇にし、秋篠宮ご一家を抹殺する」であろう。

平成皇太子夫妻もすでに神道の祭司をつかさどる天皇家にありながら反社会カルト創価学会を信奉していることはすでに述べてきたし、インターネット上にも数々の証拠が挙げられている。





保守派であるはずの産経新聞にしても、「正論」「主張」などの連載では男系男子継承の重要性を説きながら、Web版限定の「皇室ウィークリー」(毎週土曜日掲載)では必死に「雅子さま」「愛子さま」キャンペーンを展開している。特に「雅子さま」の話題がなくても、見出しに無理やり押し込むことなど、しばしばである。(下記は本エントリ執筆日の記事)


【皇室ウイークリー】
(233)陛下、再開されたテニスは「まだ足が…」 雅子さま、3年8カ月ぶりのおもてなし

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120609/imp12060907010001-n1.htm



雅子妃実母小和田優美子氏が一般人を装って秋篠宮ご一家を貶めるブログサイト(3次)もこのところ陰湿さを一層増している。(下記をご覧いただきたい。)

第3次サイト『Mrs Oakley Fisher の台所から−皇太子様御一家応援サイト−』


http://mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/






女性宮家創設の企みといい、秋篠宮ご夫妻の正常不安なウガンダへのご訪問といい、まるで秋篠宮ご一家包囲網が着々と仕掛けられているように思えてならない。

本当に秋篠宮ご一家に皇祖神そして歴代天皇陛下のご加護を願わずにはいられない。



眞子内親王殿下がイギリスにご留学とのことで、皇族として研鑽を積まれるご活動として素晴らしいことではあるが、どのような形で罠が仕掛けられるかわからず、危険ではないだろうか?現皇室は獅子身中の虫だらけなのだから。

皇室問題以外でも、オウム真理教の菊地直子が17年越しで逮捕されたり、さらに高橋克也のさらなる逃走が発覚するなど、日本を根底から揺るがす事態が相次いでいるものだ。(ちなみにオウムの背後も創価)日本は重大な局面に差し掛かっていることを改めて思わざるを得ない。

今もって保守言論では「雅子さま」「皇太子さま」「愛子さま」の非や悪意を想定しないどころか、想定することを禁じているありさまだ。戦慄の事実を知らなかったり、そのようなことは知っていても言いにくい/書きにくいというのであればある意味まだわかるが、考えることを禁じているのではサヨクと変わらない。

彼らの非や悪意が白日の下にさらされたとき彼らはどうするのか?

その時には、北朝鮮が日本人拉致を認めた時に反日左翼が受けた以上の衝撃を保守が襲うことになるだろう。



そういう点で、雅子妃問題にも遠慮なく意見しておられる櫻井よしこ先生の創立された「皇室の伝統を守る国民の会」には本当に期待申し上げる。平成皇太子一家のに対しても「殿下、なりません!」とガツンと言っ
| ブルーフォックス|2012年6月 9日 (土) | 2012/06/09 21:08(土) |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【注目のニュース、コレ知ってる?】に来てくれてありがとう!注目度の高い話題をピックアップしています。毎日更新がんばっているのでお気に入り登録ヨロシクです♪まずは新着一覧チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回紹介する情報はこちらです。
| 注目のニュース、コレ知ってる? | 2008/03/11 18:53(火) |